パグ江通信 ~フリーランスワーママの雑記ブログ~

東京郊外に在住。2人の息子(高校生と小学生)がいる40代半ばのフリーランスのワーママ。日々のことや、購入したもの、TOEIC学習、ベランダ菜園のことなどを綴っています。大学卒業後、出版社へ入社(1社目)→出版社へ転職(2社目)→2011年の秋にフリーランスのライターに。

母の日の贈り物、「ヱビスビールの詰め合わせギフトセット」を手配しました。

あさって・5月10日(日)は、母の日です。

コロナ禍(か)で、夫の実家や私の実家にも、行くことができない状態が続いているので、母の日に届くように、ネットショップで、義母と実母へ、母の日のプレゼントを注文しました。

 

カーネーションの鉢植えにしようかな?」

「いまは家にいる時間が長いので、お菓子が喜んでもらえるかしら?」

「カタログギフトにしようかな?」

と、いろいろ悩んだ末に・・・

 

ヱビスビールの詰め合わせギフトセット」に決めました。

 

ヱビスビール 350mL缶×2本

ヱビス ザ・ホップ 350mL缶×2本

ヱビス 吟醸 350mL缶×2本

・プレミアムエール 350mL缶×2本

ヱビス 華みやび 350mL缶×2本

・プレミアムブラック 350mL缶×2本

と6種類のヱビスビール、合計12本がセットになっています。

 

新型コロナウイルスの感染拡大で、落ち着かず、義母も実母も高齢なので、感染しないように、いっそう気を張り詰めて過ごしていると思います。

(電話をすると、こちらの心配ばかりしてくれています。)

なので、1日の終わりにビールでも飲んで、ほっとひと息ついてもらえればと思っています。