パグ江通信 ~フリーランスワーママの雑記ブログ~

東京郊外に在住。2人の息子(高校生と小学生)がいる40代半ばのフリーランスのワーママ。日々のことや、購入したもの、TOEIC学習、ベランダ菜園のことなどを綴っています。大学卒業後、出版社へ入社(1社目)→出版社へ転職(2社目)→2011年の秋にフリーランスのライターに。

ユニクロの「ボアスウェットパンツ」を部屋着(兼パジャマ)にしています。裏ボアが暖かいです。

ユニクロの「ボアスウェットパンツ」が期間限定で安くなっていたので購入し、部屋着(兼パジャマのズボン)にしています。

ユニクロ ホームページ「ボアスウェットパンツ」)

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408694

 

洗い替えが必要なので、ダークグレーとネイビーの2色を買いました。

f:id:pague:20181120142626j:plain

f:id:pague:20181120142637j:plain

 

「ボアスウェットパンツ」の前側です(ダークグレー)。

f:id:pague:20181120142752j:plain

 

「ボアスウェットパンツ」のうしろ側です(ダークグレー)。

f:id:pague:20181120142806j:plain

 

「ボアスウェットパンツ」の裏側です(ダークグレー)。

f:id:pague:20181120142832j:plain

※ダークグレーの裏ボアは写真の通り、白ですが、ネイビーの裏ボアの色はネイビーになります。

 

日に日に寒さが強まっているので、裏ボアが暖かく、心地よいです。

「ボアスウェットパンツ」と同じ色の裏ボアのトレーナーが出ていると、上下が揃い、パジャマにできてちょうどいいのですが、残念ながらありませんでした。

「ボアスウェットフルジップパーカ」という、裏ボア仕様のフード付き・ファスナーのものはありますが、フードとファスナーが付いているとパジャマには向かないので、買いませんでした。

また、「ボアスウェットフルジップパーカ」は、「ボアスウェットパンツ」と同じ色のがあるんですが、例えば、ダークグレー同士なのに、それぞれの色味が微妙に違っていて、上下を揃えられないのです。

なので、「ボアスウェットパンツ」と組み合わせて着られる暖かいトレーナーを探し中です。